~アシコセソセイのお風呂事情~ | ☆ATSU's mellow blog☆

☆ATSU's mellow blog☆

~あつ、天啓を得たり?~ 平凡な日常と音楽とかね♪






ふぃゅう~(´д`)








30分以上浸かってる温泉









お風呂はすきだけど、
時間的にシャワー率が高くて週1、2回が限界。


昨日今日明日で連続入れそうだから、ウレシイヨ(ノД`)




スマホのおかげで、最近やっと、
長く浸かれるようになったの


半身浴で、汗をダラダラすんのが気持ちイイ。





お風呂すきだけど、
オススメのバスグッズは特にないのがわたしの特徴ねこへび





あ、でも、シャンプーをノンシリコンにした。
泡立ちがよくて、少量でスッキリするし、いい匂いするーーー






クンクン









でも最近、寝汗かくから、
朝もシャワー浴びてしまうんだけどどうしたらいいの?







どうしてんの、みんな。
なんなの?
ばかなの?
しぬの?
















あがる。











【誰得】って、こういう時に使うんだのぅひらめき電球



Android携帯からの投稿