行って来ました‼️


あいにくの雨☂️でしたが、会場は大盛り上がりでした。













会場1時間程前にマリンメッセに到着しましたが、人、人、人。




前日に撮影、グッズ購入して正解でした。




会場近くのマリンメッセの駐車場には、外車や高級車が多く止まっており、この人達が10.20代の頃『MONEY』を聴いて過ごし頑張り成功したと思うと感慨深いものがありました(´ー`)





さて、お楽しみの席ですが、会場の作りはこんな感じで、





センターステージ復活♪





で、座席









S席最後尾……


相変わらず持ってないです…😫


ま、まぁ、ほぼ正面だし…


トレードで当たっただけでも奇跡的だし…



と、言い聞かせながら、開演待ちます。




会場でステージを撮影しようとしていた人が多くいましたが、スタッフに注意、消去させられておりました。(ダメ。絶対!)





お馴染みのバンドメンバーの後に省吾さん登場。


皆さん、ボルテージ最高潮‼️


数年ぶりに見る生省吾さん。



僕的にですが、マリンメッセ福岡は名古屋のガイシホールに比べて、とても音響が良い気がします。

機材の調整が良いのか、そこら辺はわからないけど|( ̄3 ̄)|




やはり神の声。


全く変わらない声量。


キレッキレの動き。



とても、70歳だとは思えません。




浜田省吾が好きだと言うと、大概の人に



「渋いねー」



って言われますが、違います。




カッコいい‼️んです。




昔と変わらない圧倒的な歌唱力、パフォーマンスは唯一無二の存在です。


髪が白くなった位でしょうか。


きっと、維持する為に相当努力しているんでしょうね。もうムッキムキ💪


バンドメンバーも町支さんはじめ、年齢を感じさせないパフォーマンス最高でした‼️





途中、お馴染みのあの調査もあり、その結果を聞いていた省吾さんも嬉しそうで、とても人柄の良さが溢れていました🤗




結構、調査結果ビックリしました。

僕も嬉しくもありました。





ライブ内容はまだ行かれてない方もいますので、省きますが、最初から最後まで3時間超、アッとゆう間でした‼️




最後の曲だけで、もう涙腺持っていかれましたわ😭





何故か、痛めていた腰もLIVE中は気にならず、無事楽しめました。やはり、アドレナリンが出ていたのでしょうね😆



LIVE終了後









凄い人😓


グッズ売り場も又、長蛇の列…


2日目に行く方で、可能であれば僕の様に前日に済ませた方が良いかと思います。


帰りは雨も止んでいた為、歩いてホテルまで帰り着いた瞬間、腰痛がぶり返してきました。

現在、起き上がる事すら出来ません。


今日名古屋に帰れるかしら…



次回は12月のガイシ初日、それまでに体調整えて万全で望みたいと思います。