みなさまこんにちは


最近、その日の気分でなりたい自分になることにハマってるYukariです照れ


そんな私が声を大にして言いたいことなんだけど


週に30時間以上マインドセット
セッションをしていていつも思うこと

みんなマジで頑張り過ぎ

マジでみんな凄い!

どんだけ自分に厳しいの滝汗って

ある意味
尊敬しちゃうデレデレ


どんだけ意識高い系女子なん⁈って思うのに

そんな人に限って
みんな口を揃えて言っちゃうの

私なんてまだまだ

全然できてない

何にもできないよ

大したことないから

私なんかよりも
もっとできる人がいるからって

どんだけ意識高いのー!ポーン


本当に凄すぎる!!


だからこそ知っておいて欲しいのが


そんな風にハッパかけたほうがヤル気がでる人は
それでいいんだけどウインク

逆にヤル気が無くなって

ついでに自信が無くなって

頭で考えてばかりで
わかってるけど動けない滝汗

そして何をやっても上手くいかない
現実が変わらない笑い泣き

結果
変わらない現実をみて
諦めてしまうチーン

なんてことになる前に

何かを変えようと行動した自分を褒めてスター

まだまだ
できるとわかってるって
めっちゃカッコイイよデレデレマジで!



超絶カッコイイラブ


そんなあなたが上手くいかない訳がないびっくりマーク



だけど

もし


上手くいかないとしたら


自分で頑張ろうとしてない?


本来の自分の力を忘れて
誰かと比べてないかしらデレデレ





そう!
本来の力を!

潜在意識や超意識の力の存在を忘れてない?ウインク



本来の力を忘れてるから
しんどいんじゃないかしらデレデレ


そして
その気持ちわかる〜


わかるわ〜デレデレ


そんな頑張り屋のあなたにこそ
本来の力を思い出して欲しいニヤニヤ

視点がほんの少しズレてるだけだから


本来の力を取り戻すだけで


なんか知らんけど
めちゃくちゃ上手くいくんだから


変わろうとしてる人が変わらないなんてことありえない


そして
変わる時は一瞬よウインク


徐々にとか
だんだんとなんて思ってたら

一生ムリニヒヒ


一瞬で変わっていいの


なんか知らんけど
そう言えば

こうなったらいいなぁって思った事が現実になったことが一回でも

あるかも〜って思った人は


それ!

それなのよー!

その感覚の視点!!


その視点にマインドセットするの花


その視点とは

上手くいく方ってこと

こうなったら嬉しいスター 幸せスターってこと


なんか知らんけどそうなったらいいのにって方

そこだけ見る
そこに視点を持っていくデレデレ


その視点を固定する為に
マインドセットするのニヤニヤ



それだけ

それ以外の現実はムシ

みんな頑張りすぎ

もっと肩の力抜いて
あなたが力を抜くから潜在意識や超意識がやってくれるの


自分で頑張り続けてると
いつまで経っても本来の力を思い出せないわよウインクって

最近みた
YouTubeのオネイが面白すぎて
今日はオネイが降臨したわ爆笑笑笑



一瞬でどんな自分もなれるし

変わりたいように変わっていいのよ


今日の気分で生きたい自分を生きていい

誰かの為じゃなく

あなたの為に自分を生きて欲しいスター










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました✨照れ

超意識や潜在意識
現実の変え方のより詳しい情報が欲しい方はこちらから↓
超意識マスター宇宙連隊長Yukari!公式LINE

友だち追加