こんばんはキラキラYukariです照れ



さぁ今日もらくらく現実改変する為にサクッと潜在意識の力と超意識の智慧を引き出せる前提にして、シンプル思考で参りましょうスター


このブログを開いた時点で
あなたは潜在意識の使い手ですよーニヤニヤ


潜在意識の使い手という事は


あなたは思った通りの現実に激変できる人ということですよーウインク前提ルンルン




ではさっそくですが


思った通りの現実を潜在意識に創り出してもらう為に知っておいて損はないお話しニヒヒ



そもそも
潜在意識に思い通りの現実を創り出してもらう為には


潜在意識に理想の未来を伝えることが必須!!


なのですが

常に思考はダダ漏れ状態で
思考してること
感情を味わうこと
体験した感覚もすべてタイムラグ
一切なしで潜在意識に伝わっている滝汗


ってことは

1番たくさん潜在意識に伝わっているのは


日常的にあなたが感じてること思考してることが1番
潜在意識に伝わる情報になるってことですニヒヒ


この日常的にしてる思考の根源となるものは


自己価値から生み出される思考なんですよねーデレデレ



自己価値とは

自分が自分に対して感じてる価値!!



この
自分に対しての価値感で思考してることが
前提となり
あなたの現実を創りだしているウインク



ってことなので


この自己価値から生まれる思考が
潜在意識に更新情報を伝え続けた結果が現実として目の前に現れているだけなのです滝汗



だから

望んだ現実を潜在意識に創り出してもらう為には



自己価値を上げればいいだけニヒヒってこと



そう!まさに!

自己価値を上げることが必須デレデレ


なのです



もう一度いいますよニヤニヤ


潜在意識に思い通りの現実を創り出してもらう為には


自己価値からの思考を上げることです



自己価値が上がると前提が簡単に勝手に変わるニヒヒ



なぜなら

自己価値が上がると
現実が自己価値に合うように変わるから


そもそもの
前提のおかしさにも気づくことができる


自分で気づくから


前提を簡単に変えることができて
変えたことで
自分にアッサリとしっくりくるから酔っ払い



しっくりくる前提に一瞬で変わるんですニヒヒ



ってことは


しっくりくる現実に一瞬で変わる酔っ払いってことですスター



結果花
自己価値を上げることが
現実を変えることになる花ってことです!デレデレ



ではでは
自己価値を上げる簡単な方法とは?


それは



下げることを辞める!!



自分の価値を下げているのは自分


いつも自分にダメ出しをしてませんか?

自分のことを責めたりしてまけんか?

自分なんかたいしたことないと思ってませんか?

できないことが多いとか

誰かより劣っているとか

こんな私なんてとか

自分の価値を自分で下げるようなことを頭の中や心の中で思ってませんか?


それ!今すぐやめてくださいウインク



やめるだけでいい!!

やめたら
勝手に上がっていくから〜爆笑


自分の価値を決めることができるのは
あなただけですウインク



自分の価値が高いと感じることができないのは

いつも自分の価値を下げてしまうことを考えてるだけなんです


あなたはそのままで素晴らしいキラキラ


にも関わらず


自分の価値を自分で下げるようなことを考えてしまっていただけです


だから
自分の価値を下げるようなことを考えないでください


あなたが自分に対して思ったり
思考することが1番!潜在意識に伝わってます真顔

タイムラグ無しで伝わってるんです滝汗


タイムラグ無しのツーツーで伝わってますウインク



だから
あなたの思考が元となり

潜在意識が創り出す現実にもっとも
反映されやすいのが自己価値なんですデレデレ



あなたが日々感じてることが
当たり前のように毎日、毎日、現実となって現れてませんか?



そうかもびっくりと、ミリでも思ってしまった人は



自分の価値を下げる思考をすぐにやめてくださいアセアセ

そして
自分以外の価値基準や
発言を絶対に採用しないでください!


採用していいのは
あなたの価値が上がる発言だけですルンルン


自己価値が上がることは
自分以外の人に言われても
バンバン採用して、鵜呑みにしてくださいデレデレ



下げることをやめない限り

上げる努力をいくらしても
プラマイ0になっちゃうのでウインク


まずは


下げることをやめるだけでいいんですニヤニヤ


自己価値を下げる思考や発言を止めるだけで

自己肯定感が上がりますデレデレ



自己肯定感が上がると自己価値も上がる!!

ってことは

目の前に現れる現実は
あなたの価値に見合った現実になるスター


そう
なりますニヤニヤ


必ずなります!!


自分の価値は自分で決めてるんです花


誰かに言う必要もない

誰かの許可を取る必要もない


だから
あなたが自分の価値を決めていいルンルン


そして

自己価値が上がれば現実が激変しますキラキラ


えっ!こんなに簡単にポーンって具合に



思った通りの現実を潜在意識が創り出してくれますデレデレ



アッサリし過ぎて簡単過ぎて
えっ!こんなに簡単にポーンってな具合にです!


だからこそ

自己価値が上がるだけで
あなたの思うがままの世界を産み出せますキラキラ

さぁ!今年は


自己価値を上げてサクッと
あなたの望む現実に改変しまくっちゃってくださいスター









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました✨照れ

超意識や潜在意識
現実の変え方のより詳しい情報が欲しい方はこちらから↓
超意識マスター宇宙連隊長Yukari!公式LINE
友だち追加