ざわざわ、 | Fox Of Rock

こんばん!

昨日人生初のカラオケオールもどき

があり、

帰宅したのは深夜3時 笑

とりま面白かった( ̄▽ ̄)

色んな歌声聞けたぜよ

てか

友達が警察の前で一通を逆走して
パトカーがサイレン鳴らしながら
追っかけてきて、、。

Σ(・□・;)

久々にそわそわしましたね。。。笑
(トイレ我慢してるわんこ並みに)

まぁ見逃してくれたみたいでラッキー♫

そして帰宅して少し寝て
大学で健康診断という、、ww


医者「低血圧ですね。普段からですか?」
俺「普段は普通です(ーー;)」

絶対カラオケのせいだw

一応異常もなく終わって

それから
帰ってから寝て、
夜、ランニングしてると
野良犬が正面から走ってきて
直前で気づいて
お互いかなりビックリして、
もう野良犬の方は飛び跳ねるぐらい
ビックリしてて、
俺も、もちろんいきなり野良犬が
出てきたもんだからすっごくビビって。
そんで
しばらく野良犬と見あって無言で
そのまま振り返って走り去るという
シュールな出来事があってとにかく
凄かった 笑


明日は
BUMPのLIVE!!!
そわそわするぜ!!!