BEST HIT AKG | Fox Of Rock





昨日、幕張メッセにASIAN KUNG-FU GENERATION のLIVEを
見に行きました!






始まったとたんに鳥肌が立ちましたね
かっこいい!!







ベスト盤のライブと言うこともあり、
懐かしかったり、大好きだったりした曲を
沢山やってくれて、大満足なライブとなりました!!


特に、或る街の群青や転がる岩、君に朝が降る、
君という花や、君の街まで、海岸通り、などなど
書ききれませんがほんとに最高のライブでしたよ!







ほんとかっこいいなー









一緒に行った友達のJOLT君、
俺よりもかなりかなりアジカンの大ファンで
一曲一曲始まるごとに泣いてましたね 笑

まぁわからなくもないが

それぐらい圧倒されたライブでした!






また行きてーーー!!!!