またまたお久しぶりです | **Ich liebe dich U-KNOW**

**Ich liebe dich U-KNOW**

東方神起*ユノ*チャンミンへの愛は揺るがない…

もう、ほんとこちらを更新してなくてすんません!!滝汗






皆様毎日うだるような暑さですがいかがお過ごしでしょうか。






あつぶぅは夏場の繁忙期に入り何かと忙しいですが充実しております爆笑







最近はInstagramのほうでデブ活記録などをたまに更新しておりますグラサン







このくそデブはどんなデブ活しとるんだ?







と興味がわいた方がおられましたら是非そっちに遊びに来て下さいなおねがいおねがいおねがい







しかし東方神起さんは






ほんとに新曲出したんかいな






ってくらいテレビ出ませんね😩














ま、ワイ的にはこの歌はかなり好みではないですがねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







ユノの髪型やビジュアルが最高なだけに(ちょっと痩せ過ぎてる感はありますが)







シムさんももっと夏場の汗をセクシーに見せてしまうような色気ムンムンなヘアスタイルでいてほしかったぁぁぁぁぁ







というのが正直なところだねぃちゅー






ではでは久々にきて言いたい事だけ言ってすんませんでしたウインク♥️






あんにょーん