180721 新羅イベ ツイレポ♡ | **Ich liebe dich U-KNOW**

**Ich liebe dich U-KNOW**

東方神起*ユノ*チャンミンへの愛は揺るがない…

今日の新羅イベに参加された方のレポをお借りしました〜チュー





新羅イベレポ1

(´・J・`)旅行中はほぼ毎日パックします。
水分大事です。


新羅イベレポ2

旅行という3文字での言葉作り

(´・J・`)りょ…旅行も好きだけど
(´・J・`)こ…こうやって皆さんといる時間が
(´・J・`)う…宇宙で1番好きですねぇ~♡



新羅イベレポ3
旅行で行きたいところは

(´・J・`)クロアチア
(∵)この前PV撮影で行った帯広。
北海道で珍味を食べたいですねぇ。
珍味って珍しい言葉使ってみました(ドヤッ)





新羅イベレポ4
寝る時のパジャマは
(∵)ぼくは年齢より上に見える格好が多いです。お父さんと着たり。。。Tシャツですね。
(´・J・`)無言で大きく頷いている←あ。やっぱりご存知でしたよね?的な♡





新羅ペンミレポ5
パジャマはどんな
(´・J・`)僕は下は楽な短パンで上は裸です。
(∵)いい身体してるからね(ドヤッ)←ご自慢ですね♡




新羅イベレポ5

お見送りありでした。
今までで1番ゆっくりお見送りしてもらえた気がして、かっこよすぎて言葉が出てこなくって、あ…あ…あ。ってなり、ユノに『ヤバイ!めっちゃかっこいいです!』って感想を述べた自分(苦笑)






さっきイベント終わりました…ライブは4曲の予定が5曲に‼オープニングの曲の名前が今、浮かばない~😭2曲目がウェ?で、3曲目が運命、4曲目、5曲目も名前が…ゴメンなさい🙏💦💦いつも、曲名見ずに聴いてるから~😭




新羅ペンミ→4曲名DREAM
5曲名はAlways with youでした😂
お見送りちゃんと目を合わせて言えました👏→ゆのにはゆのーと叫び
チャンミンには→東京で待ってます‼
と伝えたー😂





衣装、髪型、全てが最高‼
衣装は運命のもの
ユノは上下黒スーツに赤のインナー
チャンミンは白ジャケット赤のサイドラインが入った黒のボトム
トップが白いからかチャンミンの方が大きく見えた☺
ユノの顔が小さすぎた~💦




二人とも最高にカッコ良くて、現実味ない程完璧で…最後のお見送りでユノを間近に見て、もうまばたき忘れました。

ユノはずっと目を見て頷いてくれて、「ありがとうございました。」って言ったら、「遠いのにありがとうございます。」って😭チャンミンも素敵な笑顔でした❤





うろおぼえレポ
司会:ソウルのおススメグルメは
(∵)<新羅のトッポッキ
(´・J・`)<ユノの故郷の料理




新羅うろおぼえ

旅行に持っていくものビンゴで日記帳を選んだユノ。←えーっと言う声w
司:ユノさんは日記を毎日書いてるんですか?
(∵)<毎日は書かない…チャンミンは毎日書いてるよね?

よくご存知で😊😊😊






ビタミンユンホ先生から沼の姉
新羅イベ報告 (お見送り時)

姉「北海道帯広から来ました!」
ユノ「凄く景色いいよね♪」
姉「ユノ 大好きです」
ユノ「ありがとう!」

姉 再び「北海道帯広から来ました!」
チャンミン「おっ!」

会話してるw
ペン歴10年以上の私って…😂




新羅イベ終わりました✨
最後はお見送りありました😭

前回に比べかなり1人の持ち時間長かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ユノにもしっかり言えたし、
チャンミンにもラブアピールできたし❤️

嬉しい😊





最後のお見送りは、座席順じゃなくて、まさかの泊まってるホテル遠い順ww

新羅ホテルは3番目👍




何着て寝るか
(∵)僕は年上に見えるパジャマを着ます。お父さまと一緒に着られるし!ドヤ
(´・J・`)僕は楽な短パン、上は何も着ない
(∵)なぜかというといい体してるから!いい体!
(´・J・`) ネンネミ〜みたいな顔で目を瞑って照れる。

なんだこの流れw





日産スタジアムで100万人動員してどうですか?
(∵)日本にも素晴らしい歌手がいる中であの場所で出来るだけでもすごいのに3days、しかも最後の日は皆さんが雨の中ずっと一生懸命応援してくれて、それが一番良かった。感謝しています。





日記を書いてる?
(∵)(暫し考えて)チャンミンが書いてる!
(´・J・`) 毎晩必ず書いてる。いい事も嫌な事もありのまま一言だけ。長く書く必要はない。
(∵)僕は人生に大事だと思う事やコレだ!と思う事があれば書いてる





イベント当選者選びでスクリーンにIG画面が映るのを見て。
C:今はいい時代になったんですねぇ。こうやって皆で見られる
外国人男性モデルの裸体出て
C:ん〜イイ身体してるなぁ(クリックしてまた元画面に戻る)
Y:ん?ただイイ身体を見たかっただけ?
C:そう
普段っぽい会話最高





ソウルでおすすめの料理や店はありますかって質問に、ユノは最近トッポッキにはまっていて美味しいソウルのお店紹介してたのに、チャンミンがソウルはみんな色々行ってるだろうから僕が勧めるのはユノの家の周りのチョンジュ(光州)ってところってユノ推しでくるから笑った。君ってやつは……





新羅イベにて歌唱中、チャンミンの立ち位置真下にガス噴射器あることに気付かず。
プシューッっとなって、こんな顔になってた。危ないことにならなくて良かったけど、ちょっとかわいかった。
でも珍しいかも。










新羅イベ終わりのお見送り
ユノペン🐨ユノーの呼んだだけ。
チャンミン〜と呼んでなぜかチャンミンカッコいい〜と言ったらメッチャ笑顔でニコッとしてくれた。
訳分からなくなると何かやってしまう。そんな新羅イベ






座席はほぼ最後列。インスタグラムの投稿イベントも、ビンゴも何も当たらなかったけど、それでも幸せな気持ちになれたのはユノとチャンミンのおかげ☺あ、あと司会の方のトークも面白かった‼





興奮冷めやらずの中、ツイレポして下さった皆様有難うございました(≧▽≦)






一方でこんなレポもありましたガーン





①東方神起の新羅ペンミ 涙しか出なかった。
隣の女性が 前のめりに腕を高く上げ
親指を下にして大声でBAD!BAD!(もしくはバカ)とチャンミンとユノへ繰り返す。肘が当たるし、危ないしうるさいので「Don't raise your hands.」と言ったら「シャラップ」→



②私以外にも周囲の方が迷惑していたので、係の方が注意するも
「高い金払ってるのに文句言われる筋合いない」
腹が立ち過ぎて「それは私もですが」と怒鳴り返してしまった。彼女はなにやら私に怒鳴り返し睨みつけて来たのでこちらも睨み返し、一瞬彼女は静まったけど→




③ユノとチャンミンのトーク最中に係員を呼びつけて、私の前で「なぜダメなんだ。好きにさせろ」と押し問答をはじめる。
全然内容入ってこなくて涙止まらなくてなってから、ようやく席移動しませんか?と新羅側から聞かれる。一個前の列の一番サイドに移動させられた。→ 




④あまりに泣いたので新羅の方がお水を差し入れてくださった。切り替えがつかない自分も悪いけど、ユノやチャンミンが楽しいことを言って笑わせてくれたり、素敵なパフォーマンスを見せてくれたりするたびに、涙がまた出て来てしまって、結局ずっと泣いてた。→




⑤鼻声で応援するのもうるさいだろうしうまく声が出ないし、せっかくの写真撮影も泣いてる自分がいるのが申し訳なくて一番サイド席だけどより隅に寄った。
泣いてる私を慰めて肩を抱いてくれたお隣の方、声をかけてくださった方、ありがとうございました。
うるさくすすり泣いて申し訳ありませんでした






いろんな方がいるのは百も承知だけど…





せっかくのペンミでこれじゃあ本当に不運でしたね(TдT)






あつぶぅも昔、福井P席だった時、隣の人がクソで、嫌がらせ半端なかったんです。





泣きはしなかったし、むしろぶっ殺してやろうかと思ったし、怒りでムカムカムカムカが収まらず…ニヤニヤ





でもほんとライブの楽しさ半減しちゃいましたもん





この方お気の毒です(TдT)


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ