#韓国4日目 | **Ich liebe dich U-KNOW**

**Ich liebe dich U-KNOW**

東方神起*ユノ*チャンミンへの愛は揺るがない…

おはようございます!






今日、夜の便で帰国します飛行機






楽しい時間が過ぎるのってほんとあっという間だよね笑い泣きツラタン






昨日の韓国4日目!






ざっくりいきますウインク






朝ごはんはヒョジャベーカリーで買ったパンが大量にあったのでひたすらそれを食べました笑い泣き笑い泣き






そしてまたまた梨大に買い物に行き朝カフェコーヒー








お昼はマンドゥ入りラッポッキ(トッポギの麺入り)





甘っ辛い感じがちょー美味しかったです🎵








明洞へお土産を調達しに行き






「ココホド」






出来立ての胡桃饅頭をたべました(^ω^)






日本人でこの味が嫌いな人はいないと思う…そんなクルミとあんこ入りの一粒饅頭ですウインク





こんな感じ





あまりに出来立てが美味そうでその場で食らってしまったので画像はお借りしました(´∀`)







そして明洞聖堂







そこの地下にある「HONG MILMIL



きなこピンス食らいました(´∀`)






夜ご飯は






こんな薄暗い路地を歩き






ここへ



陳元祖補身タッカンマリ 本店






鶏さんドーンっ(´∀`)









スゲーいいダシを出し切ってくれたところで





〆のククスどーん(´∀`)






うんまー!ガツガツガツ!と感動したあとは







約一名からの強い希望でここへ笑い泣き


「Cafe J Holic」






ジェジュンがオーナーのお店ですねグラサン






ケーキとコーヒー美味かったです(^ω^)






その後はホテルに帰り早々に寝ました






大イビキだったようです(´∀`)フハハ







では、帰国まで遊んできますウシシウシシ