超久しぶりに飼育員希望とチピ軍団が戻ってまりました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、私達の事も知らない人たちが多いの事と存じますすが、一部での生き残りブロガーさんは思い出してくださると光栄です!!

チピちゃんとチビ助の子供たちもスクスク?(デブデブ)に育って元気一杯デス!

実はチビの子達も名前は皆チビちゃんに統一しました。


コイツ等ですです。


          







オヤジうぜーな  (`・∞・´)


お父さんのチビ助もベッドが大好デス!










やっぱりトゥルースリーパーは気持ちいいなー。



飼育員希望は時々こやつらと一緒に朝まで寝てるんですが、
何せ小動物系のアレルギーなもので爪跡、毬栗、甘噛みの跡がブツブツになってヒジョーにかいーです。


でも相変わらず、寝室は動物達で溢れかえってマス(笑


次はヘルマンリクガメの治療法を、失敗談を交えながら少し載せようと思います。


でわでわヽ(*´∞`)ノ