おはよーございます\(^o^)/

飼育員希望デス!

先日は「しまむら」で撃沈したので昨日は
ハリ飼いさん達の間でまたまた熱いスポットになっている「ニトリ」へハリグッズを求めて出掛けましたp(^-^)q

まー、都合よく昨日用事のあったトコから車で20秒位の場所にあるものでf(^_^;

お目当てはハリさん抱き枕です(*´∞`*)

いつも仲良くさせて頂いてるハリ飼いさんのブログで一目惚れしましたo(^o^)o


ハリー君とモコちゃんみたいに抱き枕のポケットからハリチビが顔を覗けたら(//∇//)

妄想が膨らみまして(~▽~@)♪♪♪


サクッと用事を済ませていざ「ニトリ」へ!

広い(汗

抱き枕1つ探すには広すぎますやん(/o\)


でも見付けましたよ(^o^)v



君だれ?






スゴくおっきいけど

私のお母さん?













それとも

お友達?






ハリチビよ。

その子には袋があるんだよ。

入れてもらいなさい(^.^)

きっと気持ちーよ(*´-`)





真っ暗だ・・・。

いーからいーから(  ̄▽ ̄)






そーそー。

まだまだ。






その調子q(^-^q)

で、向こう側から顔が覗けば

シャッターーー

チャンス!!





あら?






おいおい!





それじゃーいつものやん!






何よ(`ヘ´)

あーあ(。´Д⊂)

ちょこんと顔出たトコ撮りたかったのに゜゜(´O`)°゜


またの機会に期待して。

今から銀行行ってきますね。


みんなお利口に待っとくように( ̄▽ ̄;)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ