おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日はお天気が良かったのでまたまたおかずのコウイカを釣りに隣街のテトラにエギングに行ってまいりました(^o^;)


釣り場に着くと、追い風7m!

これは広範囲に狙えるぞp(^-^)q


しかし、昼の16時満潮で14時から開始なので日が高すぎ(;´д`)

苦戦を強いられましたが1時間ちょっとでなんとか3杯ゲット(^o^)v

まだまだシーズンには早いので方も小さい( ノД`)…


いいんです!

3人家族だからたくさんなくていいんです!(負け惜しみ


とっとと見切りをつけて飼育部屋(寝室だっちゅうの)へ帰り皆さんのお世話(^○^)


まずはオトちゃんに小松菜と葉大根のプチトマト和えカルシウムかけを召し上がってもらって


レオパーズにマルチビタミンをダスティングしたコオロギをあげて、ケージの掃除や水換えして


コオロギに自家製ガットローディングフードをあげて水あげて


ベルツノガエル達にもマルチビタミンをダスティングしたコオロギあげて

水槽のコリドラス達にも餌あげて

ミルワームの成虫とサナギを分けて


ハリチビのお世話ですq(^-^q)


ちょっとその前に、

一階のリビングで姪っ子達が焼き鳥焼き器で焼き肉&盆尻&ネギマ&つくねを焼いていたのでつまみ食いf(^_^;


チービちゃんおまたー(´∇`)












あれ?
怒ってる?







怒ってるね・・・σ(^_^;)?









チビちゃん・・・。

ちょっと怖いよ(汗



遅い!
お腹すいた!!








ごめんなさい(;゜∇゜)



こわっ!




おいでミルワームあげるから。










ミルワームはプリンプリンのを7匹と成虫を4匹食べました。






あら?

なにしよるん?








ガルルルー!

ちょっと( ゜o゜)

どうしたの?

ガルルルー!








チビ凶暴化!

からのー。















アンティング!

やっと!やっと!やっと!




録ったどー!

初めてアンティングを修めました\(^o^)/

永かったなー、この瞬間をどれだけ待ち望んだことか(  ;∀;)


アンティング2回目にしてやっと録れました!










おやじ良かったな。


うん!





とゆーことで、今日はいい日が迎えられそうです(^^)d




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ