おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日は今ハリ飼いさんの間で熱いスポット「しまむら」へ行ってきました(^○^)



が、しかーし!

何もないッス(涙

いや、正確には一点だけありました。













君だれ?











ねーねー。
お話ししようよー(´・∞・`)












君イケメンだね🎵











チュっ❤
(〃∞〃)

バスタオル一枚デス(。-∀-)


やっぱり田舎は品が無いデスわ┐('~`;)┌

参りましたorz




いつものように話は変わりますが、

今日はしまむら行く前に隣街の日本料理屋さんに昼食をとりに行ったんですが、
お店に入る前に「絶対写メる!」と気合い充分でスマホ片手に乗り込んだんですが、
いざ、天ぷら御膳と唐揚げがきたら写真なんか忘れて全部食べてしまいました(汗

いつもながら
「私、口が卑しいデスね(/o\)」


情けない(;_q)

これでお許しを











ホテイ草の華です。



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ