おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

一昨日の深夜、遂にビール買いに走りましたよ\(^o^)/


いや、私が飲みたかったからじゃないですよ!

ハリチビの大きさを検証するためですよ(嘘)

一昨日の深夜にそーゆー話しになりまして、
「仕方ない」となりまして(嘘)

で、こんな風になりました(^-^)/












こら!
ゴソゴソするんじゃない(ーー;










じっとしなさい!

えーい!
こーなったら(´Д`)










in水槽

ついでに






リポD

で良いですよね(^^)d


やっぱりちっさいデスね(/o\)





いつものように話は変わりますが、

またまた行ってきました!

エギングにヽ(^○^)ノ



風強っ!

さむっ!!


深夜0時の満潮までやっとれんわ( ̄0 ̄;)



で、昨日の釣果は










コイツと












コイツと












コイツと





ん?

むむむ?!






誰じゃお前?!

またコイツのお土産付きでしたf(^_^;


後、写真撮ってませんがコウイカが1杯。


いいんです!

3人家族なんですからそんなにいっぱいなくても(負け惜しみ)

まー、ホントに正味一時間半くらいやから上出来と思いますp(^-^)q


さー今日はしまむらへ行ってみようかなー(^o^)v




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ