おはよーございます\(^o^)/

飼育員希望デス!

昨日の台風ですが飼育員希望のトコは思ったほどではありませんでした( ・∇・)

とゆーことで海に向かうぞ!

チビ達、おとうさんとおじいちゃんは皆さんに配るアオリイカを釣りに走るからお利口にして待ってなさいよ( ̄∇ ̄*)ゞ









え?

おとうさん死ににいくの?

止めといた方がいいよ!





止めてくれるな。

ハリチビよ( ̄ー ̄)

おとうさんは海の男だ!

止めてよ!

ホントに死んじゃうよ!





大丈夫!

お前達を置いて死なないさ

ほっとけよ。

馬鹿は死ななきゃ治らないゼ





少しは心配せんか(`Δ´)

で、海は

・・・(汗)

やっぱり時化とるね↓


ロープ張ってあって


立ち入り禁止!

これなんて読むの?


これを潜って釣りしたりしよると釣り禁止になりかねんよね(汗


一部のマナーのない釣り人のお陰で数々の釣り場が減ってしまった事もありこの場は断念しよう(  ;∀;)



でも

よそ行こー!



・・・。

初めての釣り場!

浅いか深いかも分からず、
真っ暗で足元も見えず、
波は波止を越えてるのだけ確認。


第一投目!


やらなきゃよかった。

岩だらけでソッコー根掛かり。

買ったばかりのエギをロス(T▽T)

何しに行ったんかねorz

只今帰りましたヽ(・∀・)


誰か慰めて(о´∀`о)








知らんがな。

(涙)

でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ