おはよーございます!

飼育員希望デス(^-^)/

昨日はまたまたじいちゃんと(おやじ)秋アオリを狙いにいつもとは違うポイントにいって参りました(^o^)v


既にウチの釣りクラブの後輩が先客で、
2回バラシの1杯釣っていました。

その横の邪魔にならない所に入り第一投目!

エギガ目の前まで来たときにスッと消えました!

パシッと合わせを入れ取り込んだのは








可愛いアオリイカでしたo(^o^)o


いきなりそれはないでしょうーと後輩(^o^)


直ぐにじいちゃんも何かかけました!


うん?何だか苦労してます( ̄ー ̄)ふ

近寄ってみると

これかー。ふ








マダコでした(; ̄ー ̄A


すぐさま今度は私のラインがいっちょまえに走りました!

合わせを入れて取り込んだのは











またまた可愛いサイズf(^_^;



その頃から台風の接近で風が強くなって来たので納竿(/o\)


家路を急ぎ帰宅後動物達のお世話に取り掛かりました(⌒‐⌒)


ハリチビはまた反抗期てす( ̄▽ ̄;)

2日に1度の反抗期デス(^o^;)

しからば、強制出勤!









君はもう1歳2ヶ月だよねー?

ちっさすぎるよ(´・∞・`)









まー、仕方ないけどね。こればっかりは言っても仕方ないネ。


しかし、こやつらは日に日にデカくなりよるよ(*´∀`)


あっ!

今からベルツノガエル写しますよー!


苦手な方はこの先注意です(^^)d


ではいきますよー。
































と、こんな感じです\(^_^)/


うわっと!


スマホの充電がなくなりました。


急ですみませんが今日はここまで。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ