おはよーございます!

飼育員希望デス(^-^)/

今日は母方のお祖父様のお墓のを撤去てしまうことになったので、国宝五重塔のある瑠璃光寺様に頼んでお骨を移す為のご供養を行いに行ってきます。

既に瑠璃光寺本堂に慰霊してもらっていますが、私にとって特別な思い入れのあるお祖父様のお墓が無くなってしまうのは大変感慨深いものがあります。


お祖父様はとても大きな人だったのでウチで介護するにあたって、体を抱えられるのも私しか居なかったのもあり昔から色々恩のある私が介護をかって出ました。

お亡くなりになる前に「お前はホントにええ男やのー」と言われた事が今でも嬉しく思います。

あれから13年。

お彼岸や盆正月以外にも気分の落ち込んだときや何か良いことがあったときも直ぐにお墓参りしてきましたがそれも今日が最後になります。


と、お祖父様の話はそこまでとして
昨日はハリチビも元気いっぱいにお布団で遊んでくれましたp(^-^)q








おとうさん元気ないねー








どうしたの?








見て見て!

トンネルで遊んでるよ!

励ましてくれてるようです(⌒‐⌒)










元気出してね(*´∞`*)

おやじ

サラダいつもよりウマイぞ!






オトちゃんも元気にサラダを貪ってました(^.^)



ケツを写すなって!






いや、グッドタイミングでおしっこするかなーと思ってf(^_^;




しねーよ!








ホント動物達って心が癒されますね(//∇//)


それでは私は支度をして行ってきますネo(^o^)o


帰ってきたらコオロギの餌作りデス!




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ