おはよーございます!

飼育員希望デス(^-^)/

ご存じの方はご存じの様に私、飼育員希望は魚釣りが大好きでして、釣りクラブの会長も務めております(^^)d

昨日はじいちゃんと(親父)秋のアオリイカを狙って瀬戸内の海へ走りました(徹夜で)(^_^;)


今、釣れているのかどうかも分からず大体ちーとは乗るやろーくらいの軽い気持ちで
エギも新しいのは用意せずに、使い古しのボロ抱えて朝の満潮まえから引き5分位までやって帰りました。

釣果はコチラ











アオリ1杯、コウイカ2杯


カワイイー(//∇//)



ウチは3人家族なので丁度いいかな(負け惜しみ)



間で2回アオリをバラシてしまい腕の未熟さを痛感させられました(/´△`\)


じいちゃん(親父)は1杯キャッチ&リリース(^_^;)


30日には滋賀県から大お祖父様の法事で釣り好きの叔父さんが帰って来るので何処か釣りに釣れていってくれとのコト。

滋賀は海ないですから楽しみらしいですが、なに釣りをしていただくべきか?

70過ぎていらっしゃるうえ、日頃は福井県の釣り堀がホームグランの様で、夜はダメらしいしテトラも無理っぽいし。

波止でメイタ&クロのふかせ釣りでもしていただこうかね(^o^;)



で、話は変わりますがハリチビまた出てこなくなりました。


もー知らんがな(´;∞;`)










なによー!






覗かないで❗

えーではないか( 〃▽〃)






やめて!

これは一過性の反抗期じゃなくて生活が変わってしまったみたいですね(・・;)



これからは寂しいからたまには強制的に出動して頂きましょうp(^-^)q


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ