おはよーございます!

飼育員希望デスo(^o^)o

昨日はさすがにウチのハリチビに強制的に(優しくだけど)小屋から出ていただきました(ノ`△´)ノ


皆さんご迷惑をお掛けしましたm(__)m










相変わらず元気でした(^o^)v













何が優しくだよ(-.-)

寝てるとこ小屋退けたくせに








まーそーゆーな。

たまには皆さんに挨拶しなさい










こんばんわ(;・∞・)








とりあえずこれからが勝負ですかなf(^_^;





話は変わりますが、

今度娘のボスがお仕事の話し合いの為飼育員希望の地元までわざわざご足労下さるので、その時の会合の場へ食事に行ってきました\(^o^)/


地元でも名高い高級割烹さんです!

実は数年前までウチの長男がお世話になっていて口をきいてもらいましたp(^-^)q

写真を撮る気満々で出掛けたのですが食べるのとご同行頂いた方とのお話に夢中になり
あっ!

と思った時には遅かったです。













スミマセンm(__)m



どの料理も素晴らしく美味しいものばかりで終始箸と会話が止まりませんでした。


こんな素敵なお店の常連さんになれたら超格好いいだろーなー。
っと夢の様な夢を見そうです(^_^;)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ