おはよーございます!

飼育員希望デスo(^o^)o

昨日はご心配をお掛けしましたm(__)m

もう平気です(^o^)v

でも、この前ハリチビに噛まれてからこの写真を最後にまた姿を現せなくなりました(´д`|||)





2日前






な所でなにしよるんじゃ?






気持ち嫌がられました( ̄▽ ̄;)


これを最後に小屋へ引きこもりデス((T_T))

餌は食べます。デザートも食べます。ホイールも少し回した形跡があります。
う◯ちもしてます。

健康面での心配はなさそうです。

んが!しかし!

信頼感にヒビが入ってます(T-T)

何とか出てきてくれないとまた信頼性を高めるコトは出来ません。

でもだからといって小屋から引っ張り出すようなコトは出来ません(^_^;)))

飼育員希望の出来ることは、そつなくお世話をして、
いつか出てきた時にまた信頼してもらえる様に努めたいと思います!



で、話は変わりますが最近のオトちゃんですが相変わらずトマトばかりよって食べるので一度作ったサラダは朝まで放置してます(ー。ー#)





今回のメニューは

「葉大根と小松菜のモロヘイヤ添えプチトマトソースをのせて」デス(^-^)/








よく食べてるようにも見えますが、口元にはプチトマトの黄色がくっきり付いております。





動画を撮ってみました












ね。プチトマトばかり探してるでしょ(/_;)


トマト入れなくてもちゃんと食べてくれるのですが、トマト味の方が喜ぶかなーとか思って。

過保護なもので(*´∀`)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ