おはよーございます!

飼育員希望デス(^o^)v

今日は薬の副作用で指が痙攣しているのでかなり更新時間がいつもより遅れました。

と、言ってるまさに今、ベルチビがズボンの中に入っていかれましたΣ(ノд<)

冷たい!爪が痛い!!









こら!
何をしとるんじゃ!!

せっかく今日は貴女を主人公にしてあげよーと写真撮ってブログ書き始めたのにそーゆーコトしたらいけんでしょうが!










ゴメンね
おとうさん( ̄ー ̄)

全然反省の色がが見受けられんのですか・・・。


気をとり直して。


眼の悪いベルチビはいつもウェットシェルターの中にいるのであまり見る機会がありませんでしたが(給餌もシェルターの中から)改めて見るとデカくなってますf(^_^;












いつもチビボスばかり見ているので何か新鮮で綺麗です(^^)d



















これだけのブログ作るのに1時間半掛かっております。



打っては消し書いては消しの繰り返しです。

指がゆーことをききません。
スミマセンm(__)m


ところで話は変わるんですが11月の九レプ行かれる方も多いと思いますが私も何かしらお迎えの予定です!
もう決めてありますが(ノ´∀`*)

もしかしたらどなたかにお会い出来るかも知れませんねp(^-^)q


と、この辺で私は病院に行って参ります。




誤字脱字が御座いましたらスミマセン。




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ