おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!


ウチのハリチビ、昨日の仰向け訓練は手を抜く事を覚えてしまいました(´д`|||)











よし!
やってごらん(^o^)








しめしめp(^-^)q
これやるとミルちゃん
貰えるんだよね(  ̄▽ ̄)







よし!
このくらいで。

こら!
真面目にやらんか
(ー。ー#)




はいはい。
これでいい?

出来とらん!






これでいいでしょ(´д`|||)

ダメじゃ(`ヘ´)








もーやーめた(´Д`)







コラ!
ドコヘいくんならι(`ロ´)ノ







今日は終わり。

もーえーわい┐(-。-;)┌

ハリチビはお布団に消えて行きました(汗



でわ、ウチでただ一種の両生類のベルツノガエルの近況報告です。


苦手な方はここまでお付き合い頂きありがとー御座いましたm(__)m

これから、ベルツノガエル4連発行きますよ!


苦手な方は見ないでくださいよ(  ̄▽ ̄)



でわ。





































と、変態して上陸後全員少なくとも1~2匹のコオロギを食べてくれました\(^o^)/


まだ食べるのが下手くそですが食べる意志があるので良しとします(^o^)



また時々報告します!



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ