おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日はご機嫌ナナメだったハリチビに
気分転換にバルコニーをお散歩してもらいましたo(^-^o)(o^-^)o

台風も過ぎた事だしたまには広いところで運動しましょー!











気温も丁度いいくらいだし好きなだけ遊びなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆














初めは色々警戒しながら様子を伺っております。














いつもと違う顔色に見えるのは私だけでしょうか?














ん?

どこかお気に入りの場所を見つけたようです。


























なんだよー(;´д`)


折角広いとこ連れてきて天気もいいのに
結局狭いところがお好きなのね(ーー;)








/テヘペロ\


まー、嫌がってる様子は無いし気に入ってもらえたならそれでいいか(汗




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ