こんにちは(^o^)/

飼育員希望デス!

今日の更新は初のお昼過ぎになりました。

理由は勿論こやつです(^_^;)










д<)


なので、ゼリー作戦を仕掛けて姪っ子のスマホを買いに行って帰ってきたら引っ掛かってました( ̄ー ̄)

ゼリーを食べてお昼寝中のチビ助(ハリチビ)を確保したまではいいのですが、ご機嫌が超麗しくかった様子で指を巻き込まれました゜゜(´O`)°゜











なんちゅう顔しとるんじゃ(/ー ̄;)女の子が。





今日はじいちゃんの誕生日で(´д`|||)


























可愛い顔せんかい(#`皿´)











何それ?







美味しいの?



美味しいよー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

君は1歳だから
呑めないけどね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪








いじわる!


何とでもおっしゃいヽ(^。^)ノ


と、子供でもしないようなケンカをしてしまいましたf(^_^;








・・・。

そーゆー冷ややかな目は止めて(/o\)



じいちゃんお誕生日おめでとう。




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ