おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日のは我が心の友の一人ハリチビをお風呂に入れました(^o^)









おっ!少し慣れたかな?



いつもは大騒ぎのハリチビですが以外と大人しいです。











と思いきや、やはりオシッコ&う〇ちをして嫌だイヤだのもうアピール(/o\)


しかも2度噛まれました゜゜(´O`)°゜



チビ専用柔らかタオルで拭き拭きしてドライヤーをかけて、
お気に入りの娘エコバックに入ってもらいその間
前の日に大暴れしてめちゃくちゃになったケージのお掃除をして
ご褒美のゼリーをセットしてケージに戻って頂きました(  ^∀^)

数時間










明るいときは滅多に回さないホイールを
爆走してました( ゜o゜)


お風呂そんなに嫌だったのね(^o^;)

大好きなゼリーには眼もくれずひたすら爆走デス!


爪切りは後日にしとこうね。



で、ベルツノガエルの報告です。

苦手な方は見ないでね。


さー載せますよ。

いいですか?

















皆さん上陸デス!


エサはまだ食べません。

この子達がエサを食べ始めると大忙しの日々が始まります(今でも大忙しですが)



飼育員希望にとっては嬉しい悲鳴デス(^o^)v



みんな健やかに育って欲しいかぎりてます(  ^∀^)





でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ