おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

やっといつものハリチビが戻って来ました\(^o^)/

昨日も添い寝でした(^o^)v

仲良き事は美しきかなo(^o^)o










ちっさっ!



私が大男な訳では御座いません(汗











こやつが小さいんですf(^_^;










どこかで聞いたセリフですが、鼻デカイですか?



前々から思ってたのですがある人のパクリになってしまったらと思い言いませんでした(;・∞・)









お腹の上で大人しいです。





添い寝する?

















嬉しいデスね(//∇//)










あの2日間で絆が深まったような気がします(^○^)










と、暖かい感じの写真の後ですが、
ベルツノガエルのオタマがオタマでなくなりました(/_;)/~~


なんか寂しいデス( ̄▽ ̄;)




出ますよー!

いいですかー?

苦手な方は逃げて下さいよー(丿 ̄ο ̄)丿















片手ずつ突然バン!と出てきました(゜〇゜;)


2匹上陸。

2匹片手ずつデス。



一応報告迄にp(^-^)q


今から買い物に沢山行かないといけないのでこの辺で失礼します!




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ