おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日、まだハリチビは出てきませんでした( ノД`)…

フードは食べてる。ホイールは回してる。
トイレにう〇ちはしてる。

どーしたん?(つд;*)

ホントに心配(;つД`)


なのでついに、ミルワームで誘き寄せ作戦実施しました!

久しぶりのミルワームに我慢しきれず小屋の入り口まで誘き寄せたところをonehandcatch\(^o^)/

久しぶりやねー。
ちーたん痛いトコない?
よく観察せねば!



  












うん!

大丈夫のようだ!




久しぶりにお布団GO!してみる?







t



一目散ですね(^o^)v


やっと逢えたね(*^-^*)

久しぶりの加齢臭はどう?

















収納式尻尾と長い足♪

たった2日だったけど寂しかったよ(つд;*)







あっ!尻尾出た(;゜0゜)



サービスかい?









添い寝してくれるの?










ナイスカメラ目線(^^)d




と、30分ほど添い寝しましたが、本格的に睡眠薬が効いてきたので潰したら大変!っとケージに戻って頂きました(´・∞・`)/~~

また、今日夜も逢えるかなー(*´∞`*)

無理矢理には出したくないから自然に逢いたいなo(^o^)o

さー仕事頑張ろっとp(^-^)q


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ