おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!


昨日の明け方を最後にハリチビがまたまた姿を見せません(-""-;)

だから今日はレオパーズ達との戯れを撮りました(^o^)v


みんなハンドリングに抵抗は御座いません(^-^)



チビボスは扉を開けると勝手に手に乗ってきます(о´∀`о)









おー、そーかそーか\(^o^)/

かーいー奴めq(^-^q)








強そーな顔しとる。


お布団遊びでもしなさい。

今日はトゲトゲのヤツは居らんから(  ^∀^)













そっちは駄目よ!

落ちるから(゜ロ゜;

良く動き回ります(*^-^*)



次はブリチビ。
おいで。









君はおっきくなったねー♪










かーいーでしょ(///∇///)


君は一段と真っ白です。








脱皮まえかな?

ブリザードっぽいデスね(^^)d







君もお布団で遊んでらっしゃい(^o^)/~~












次はベルチビちゃん(ベルって買ったんだけど)










体重自体はチビボスとあんまり変わらないのにこやつの方がデブに見えます(-""-;)









尻尾もお腹もぷりんぷりんです(  ^∀^)

太り過ぎですかねー?


お布団で遊んでらっしゃい(^o^)/~~










遊ばないの?










じっとしてました。










この子は目が悪いので明るいのは苦手です。




と、こんなウチのレオパーズ達でした\(^-^)/

明日くらいからはコオロギが満足のいく大きさになると思うから少し待っててね!




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ