おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日はウチのハリチビに豊水(梨)を初めて食べさせてみました(^o^)v

いつもは戯れのときにミルワームをあげる竹製のピンセットであげてみました。

梨を小さく切りすぎて上手く掴めなかったけど何とか3欠片食べてくれました。

直ぐにがっついてきたんですが、ピンセットからポロポロ落ちてすねてしまいましたf(^_^;










もーいらない!










でも、いい匂い・・・。










やっぱり気になる(;・∞・)


大丈夫よ。

残った分はご飯と一緒に入れとくからね。

遊んでおいで(*´∀`)










気になるけど、
遊んでくるネ♪(/∞\*)








行ってきまーす🎵

実はへルマンリクガメのオトちゃんも初の味でした\(^o^)/


飼育員希望が私の親父に教わりながら作ってるリクガメ好物の葉大根デス!





お散歩&爪研ぎの時にちょっと苗を味見してもらいましたo(^o^)o












どーよ?






ど、どうよ?







見りゃんかんだろ(-_-)










うめーよ(-""-;)



良かった(´▽`;)ゞ




その後温浴ね(*´∀`)





マジかよ(;´д`)















気持ちー?









まーね。


と、ゆーよーな感じで味見をしていただきました(^^)d


これからも我が子達に喜んでもらえるよう努力して行こーと思います( ´∀`)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ