おはようございます(^-^)/

飼育員希望デス!

一昨日遅くにハリチビに無理矢理相手をしてもらったので昨日は1回も姿を見せてくれませんでした(。´Д⊂)


しかし、オトちゃんが笑かせてくれました(^^)d


オトちゃん用のサラダを作って、
ベルツノガエルのオタマ達の冷凍赤虫を持って2階の寝室(飼育室?)へ戻って
電気を付けて


オートちゃん!

えー!?

どーなっとるの?


とりあえず動画をと。











くぉらー!
動画なんか撮っとらんと早よ助けんかい(# ゜Д゜)


いつからそーなっとったのかねー?

何故にそーなったの┐('~`;)┌

早く気付いて良かったよ。



その後は何もなかったかのように












トマトを貪り食ってました(  ̄▽ ̄)

強いメンタル。

見習いたいデスわ( →_→)


おたまじゃくしも大きくなりつつありますよ(^o^)v











昨日はハリチビとは絡めませんでしたが、
動画の3連発でしたm(__)m



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ