おはよーございます(;´Д`)

飼育員希望デス!

秋が来ますね( ̄ー ̄)

飼育員希望の寝室(飼育室)は年中30℃前後です。

場所にもよりますが、ハリチビのとこは27℃くらい。

レオパーズのとこは28℃~31℃くらい。

ヒガシヘルマンリクガメのオトちゃんのとこは詳しくは分かりませんが。(影約27℃くらいとUVライト約30℃とバスキング用のとこと35℃~40℃くらい。)

コリドラスの水温が27℃くらい。

ベルツノガエルのオタマのプラケの周辺が30℃くらい。

テラリウム周辺が28℃。

コオロギ&ミルワーム&ミル成虫のとこが28℃くらい。

他にも植物各種毎にライト付けたり消したり。

さて私の寝てるとこは何℃なんでしょう(^_^;)


みんな快適に過ごせる様に日々努力をして管理しています。

一番体調を崩すのは私です。

ひどい咳が約一ヶ月止まりません。

昨日はハリチビも心配そうに寄り添ってくれました。










最近はしっかりお布団がお気に入りで今までより仲良しです。










癒されます(//∇//)

お布団遊びも好きにやらせます。









潜ったり











(*´∞`*)テヘペロ

したり。



皆さんとこのブログ見ても癒されます(//∇//)



レオパーズはというと、









オヤジ。
大丈夫かい?





心配してくれるの?(  ;∀;)











少しはな。

少しでもいいんだよ((T_T))

そーゆーのにも癒されるんだよ(。´Д⊂)



ねー。チビボス。











知らんがな。

それ、オトちゃんのパクりやないの(((^^;)




病院行ってみよf(^_^;


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ