おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日、ハリチビのエサに食い付きのいいフェレットフードを少しだけ混ぜてたのが底をつきたので、何かいいのはないかなーと思いショップに探しにいきました。



で、買ってきたのがコチラです(^-^)/













ハリネズミセレクションプロ。

ちゃんと食べてくれるでょーか?


他には

















この4種類を混ぜて与えてます(^^)d

チビちゃんしっかり食べてね(;´д`)











はーい!


で、昨日はお天気が良かったのでオトちゃんのお散歩もしましたp(^-^)q









道路が熱すぎたので水を撒いてやりました。











それでも暑い様なので芝生に移動しました。










うん!

ここがいいねー(^^)d












気持ちーねー(^o^)









よーしよし(//∇//)

まだ、頭が飼育員希望の指よりちっさいデス♪v(*'-^*)^☆



いつもは少し素っ気ないオトちゃんも昨日はホントに気持ちよさそーにしてましたq(^-^q)


あ、仕事してきます(@ ̄□ ̄@;)!!




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ