おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

昨日もサービス残業でくたくたデス(汗

それはさておき、ウチの動物達はお互いに警戒心が欠落しております((( ̄へ ̄井)

どちからと言えば、飼育員希望に一番警戒してるような(;^_^A


昨日もこんな会話が聴こえてきます。




おい!
ハリチビー!






あっ!
チビボス君なに?






まてっ!
オヤジがみとる。









大丈夫やな。







昨日よー。
馬鹿オヤジのやつ
俺たちの大切な
ミルワーム
ダメにしたんで!







う、うそー!!

デカイ声だすなや!








ゴメンごめん。

でも、これからどうなるの?

ミルちゃんなしなの?

いや、多少ストックがあるらしいし、
成虫がまだガンガン産みよるから大丈夫とは思うけどな。









あー良かった。
お前も落とされたり
踏まれたり
せんように気ィ付けーよ!

うん!
ありがとー!


ねーねー。
オトちゃん!

なんじゃい?!






あのね、
おとうさんが
ミルワーム駄目にしたんだって!














知らんがなゞ(`´ )

と、いうようなやり取りに見えました。


こやつらは影で絶対飼育員希望の悪口を言ってるに違いありません(`ロ´;)



皆さんのお宅は大丈夫ですか?(゜゜;)



夜中にヒソヒソ聴こえてきませんかな?




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ