こんにちわ。

飼育員希望デス。

一日に一回しかブログは書かないのですが、あまりにもショックで仕方ないので書きます。

今、大事に大切に育てていた、チビ達のミルワームが500~1000匹くらい御亡くなりになりました。

昨日の夜調合しておいたエサを交換するために
ミルワームをふるいにかけて
脱皮の殻とミルワーム、
食べ残しと糞に分けてました。

そして、外でミルワームと脱皮の殻を分ける為に息をふーっとやって風の力で分けてました。

そろそろ次のを持ってこようと思った瞬間!

手が滑ってみんなバルコニーにばらまきました。

外は灼熱で汗だくで拾おうとしましたが、タイル目地に入ってとれません。

それ以前にほぼ落ちた瞬間にみんな棒の様にピーンと伸びてしまいました。

スミマセン。

あまりにもショックで。


以上デス。