おはよーございます(^-^)/

飼育員希望デス!

朝から晩まで飼育員してます。

昼間はこっぴどく叱られながらの飼育員希望です( ノД`)…

しかーし!

家に帰ってくれば至福の飼育員です(^^)d

仕事から帰っていの一番にヒガシヘルマンリクガメのオトちゃんにサラダをあげようと飼育部屋(寝室)を覗くと

まーなんて
かーいーんでしょう!


オトちゃんは硝子窓で待ってます(///ω///)♪


はいどーぞ♪ヽ(´▽`)/










トマト
トマトトマト!







トマトは何処へ?








あった!


と、喜んで食べておりますp(^-^)q


この子ははぶてる事なくお利口なので、クチバシ研ぎ用に









プレゼントしました。



部屋も










ロックシェルター2つに増やしました!



で、最近大変な目に遭ってたハリチビちゃんは











まーお利口(≧∇≦)







ちーびちゃん♪











おいで。









お利口やねー(*´∀`)











後でいいものあげようね♪











チビちゃんの大好きなゼリーですよー!


ご褒美デス(^-^)/


これからも仲良くしていこうね( ̄∇ ̄*)ゞ











じゃあ
俺は一杯やって
(水だけど)


















帰るゼ!

家は平和だ!!


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ