おはよーございますm(__)m

飼育員希望デス!

来週の月曜日から飼育員デス(汗

なので、昨日から日曜日までお休みです。

ちょっとした夏休みですかね(^-^)/

日曜日は辞めた会社の社員さんとキス釣りに行って来ます。

で、昨日お天気が良かったのでチャーンスとばかりヒガシヘルマンリクガメのオトちゃんを散歩&日光浴に連れ出しました(^o^)












オヤツだよ。











あっ!
そんなー(/´△`\)

踏みつけなくても・゜・(つД`)・゜・


クローバーなら食べてくれるかな?










良かった。


あれ?
雨降ってきた(。´Д⊂)







ブリチビちゃんは?










飼育員おめでとう!
(ウインク)パチッ!



ありがとー(。´Д⊂)



チビボスちゃんは?










おうっ!
しっかりな!











ベルチビちゃんは?












デブっちょです。










撮影に協力的ではありません(;_q)





後ろでごそごそ?










いつの間にかオトちゃんがご飯に誘われて出て来てました!Σ( ̄□ ̄;)











サラダにダーイブヽ( ̄▽ ̄)ノ





ハリチビちゃんは?
ゼリーいる?











ペロリっ(*´∀`)♪


美味しいねー♪










パクっパクっ。



今日はアンティングしないねー。





と、また後ろでごそごそ!Σ( ̄□ ̄;)









お水飲んでるの初めて写真に収めました!



みんな元気ですね。

これからも忙しくなるけど、君たちのお世話を最大優先で生活していくよp(^-^)q

飼育員希望の元にお迎えしてもらって良かったって思ってもらえるように頑張ります
o(^o^)o



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ