おはよーございます(^-^)/

飼育員希望です。

昨日は一旦仕事場から帰る事が出来たのでヒガシヘルマンリクガメのオトちゃんを日光浴&お散歩に連れ出しました(^-^)














ありゃっ?いつもと反対の方に走って行って危ない危ない!!(゜ロ゜ノ)ノ















オトちゃんの為に植えておいたツマミ大根をどうぞヾ(´▽`*)ゝ













ガンガン食べてます!














いくらでも食べます(;゜0゜)

















最後の一本だよ。

















今日はどうも溝の方に走って行ってしまうので庭の芝生で食後のお散歩しよっかp(^-^)q











今日は暖かいねー("⌒∇⌒")












さー、そろそろおとうさんお仕事行かんといけんから帰ろーネ(*´∀`)

また、時間があってお天気の時にお散歩しようね♪



でわでわ(^-^)/