おはよーございます!

飼育員希望です。

今日は超動物好きな娘からの写真をアップします(^-^)/


まずは爬虫類さん達デス。





















立派なフトアゴヒゲトカゲさんですねー(^o^)


続いては











分かりにくいけど、エボシカメレオンかな?



続きましては











この子はスゴく綺麗な子だけどよく知りません。。(〃_ _)σ∥




続きまして









パイソンですねー。かっこいー!!



続きましては亀さん達です。












仲良しなリクガメさん達ですねー(^^)d

















色んな亀さん達がいます♪



次は変な顔達てす(ノ´∀`*)












コワっ!

誰やお前は(汗

















何ちゅー顔しとるんじゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ


水槽もありましたよ。





















テッポウウオですかねー?






カエルさんもいました。









バジェットガエルですか?















ツノガエルですか?




とゆーところで、写真のアップの容量が一杯になってしまいました(/o\)


しかし、娘はこーゆーのが勉強ならやりがいがありますなー( ̄ー ̄)


飼育員希望は勉強がキライだったので、結果今日も休みなく肉体労働です( ノД`)…


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ