おはよーございます!

飼育員希望です。

以前ウチのハリネズミのチビちゃんが小柄では?という疑問をいだいた事があって、
皆様に大丈夫だよーと励ましのコメントを頂いた事がありまして、遂に体重測定してみました。

ついでに他のチビちゃん達とヒガシヘルマンリクガメのオトちゃんも(^o^)


まずはレオパーズから








ハイイエローヘテロホワイトナイトは
67.3㌘でした。

前にちっさいデジタルスケールで測った時とあんまり変わってません。



続いてはブリザードです(黒いけど)









この子は初測定です。33.8㌘

子の数値は覚えておきましょー(^-^)


そして、前回測った時は36㌘位だった

ベルアルビノはというと









デカっ!



いつの間にそんにそだったの( ̄0 ̄;


もうハイイエローヘテロホワイトナイトに近いじゃないよ。



で、こちらも初体重測定のヒガシヘルマンリクガメのオトちゃんです










うん。


こちらも今後の為に覚えておきましょー!




それでは遂に小柄ではと気になってたハリネズミのチビちゃんです!

皆様からの励ましのコメントでは300代から400㌘近くの子も居るとかなので(汗













ちっさっ!!


やっぱりちっさい?


247㌘しかないッスよ!



1歳ですよもう(゜ο°;)ノ


せめて300代欲しかった・・・


個体個体で差があるとは聞いていたけど247㌘はヤッパリ飼育員希望の飼育環境に問題ありですかねー?


いや、至って元気だし確かに食は細いけど。

オヤツも良く食べるし。


またまた、皆さん御指南下さい!

ウチも200代半ばだったよーとかあれば

宜しくお願い致しますm(__)m