おはよーございます!

飼育員希望です。

前にウチの生き物達は基本みんな「チビちゃん」だって書きましたφ(..)

んで、昨日の夜、スマホのギャラリー観てたらいました。

犬のチビちゃん
















ビーグルのチビちゃんです\(^o^)

豪快にオヤツを食べてたかと思うと











えらく大人しいなーと思いきや








お風邪を召されたり(汗



みんなが感心するくらい、飼育員希望の体調が悪い時にはチビちゃんも様子がおかしかったりが百発百中でした(゜〇゜;)



同時に暮らしていた子がもう一人います。










たぬきじゃないよ。

ポメラニアンの「大豆」です。










この子はやんちゃ坊主でした。

自分のこと人間だと思ってたんでしょうね。

メチャクチャやっては飼育員希望と喧嘩をしてました( ̄~ ̄;)


両方とってもかーいー子達でしたよ(^o^)


また、いつものひっろーい所でおもいっきり駆け回りたかったね。


とうさんは今も他のチビちゃん達の御世話で大忙しですよ。。(〃_ _)σ∥


これからも責任の持てる範囲内での動物飼育、観察を楽しんでいきますね!


でわでわ(^-^)/