おはよーございます。

外は大雨です(/´△`\)

飼育員希望は毎日お外の仕事です。

そーいえば、最近ウチのレオパードゲッコー達をアップしてなかったら
しょうしょう御冠なようで










おぅおぅおぅ!

最近アップが少ねーんじゃねーか(`_´メ)










ハイイエローヘテロホワイトナイト。

こやつは迫力がありすぎます(汗


暴力はいけませんよ(/´△`\)


黒化してやろうか?










と、ブリザード。

やめて下さい(/´△`\)

色白のキミが好きだー!


こちらは?(ベルアルビノって買ってきた)










知らんがな(-_-)


って、いつもクールな
ベルアルビノ
のチビちゃんです。


この子のアルビノらしさは明かりに弱いです。


そーいえば、お腹があのまま止まっているのと、変わった様子もないので病院にはいってませんが
ただのおデブと思いますが( 〃▽〃)











こんな感じデス。


餌食いもいいし、元気だから大丈夫と思ってます。

もうチョッと給餌の間隔開けてみよう。


誰か経験のある人教えて下さいm(__)m