今日は動物の専門学校に行っている娘がオーストラリアに研修に行ったときの写真を一部紹介します。












まあ、この子は絶対に目に入るでしょう。

コアラさんです(^○^)


続いて
   










オーストラリアの山羊です。

何ていう種類かは分かりません(汗



続きまして










ヒトコブラクダです。


オーストラリアには野生化したラクダもいますよ(^^)d


次は~♪









ワンちゃんですw


続きまして








子牛達です。

知らない種類が多いですわー(^o^;)


この子も








何ていうインコですか?



こやつは分かります!!









出ました!

グルードモニターです( ☆∀☆)

こやつが普通に道路を横断してるなんて
(*≧∀≦*)



そして、テディベアです。









違うか↓


アメリカンコッカースパニエルとプードルのMixデス。



と、オーストラリアへの小旅行はいかがでしたか。


話は変わりますが、前回少しお話しした「キジ」の件ですが、やっぱり帰って来ません。 

とても心配です(  ;∀;)


んがっ。しかーし!!


身近に他のツガイがいました。

何と職場にいたー(σ≧▽≦)σ












ちっさくてスミマセンm(__)m


これ以上近寄った所で逃げて行きました
(。´Д⊂)



この残り少なくなった自然を残して行きたいものですなー( ´∀`)