昔、天才!志村どうぶつ園で速水もこみちくんがお世話してた熊のあゆむ君。

知ってる人は覚えてますかねー?


ちょうどその頃、阿蘇カドリードミニオンに行ったとき思いもよらず出会いました!




みんな気付かずに通り過ぎて行ってました( ̄ー ̄)





姪っ子とあゆむ君


さぞ今は大きくなってますでしょうね
(゜ロ゜;ノ)ノ



震災があって熊本県をはじめとする九州地方の方々は大変な目に遇われましたが、
動物達は大丈夫だったようですね。

飼育員希望の娘も博多の動物専門学校に行ってますから心配でした(/´△`\)


これまた、長男東京に続き娘も和歌山か愛知に行きたいらしく寂しくなりますなー
(;つД`)


家族増やすかなー(動物だけど)