瑚夏が県ジュニアダブルスで優勝しました🏅



県ジュニアは来年度に繋がる重要な大会。


それをシードを守っての優勝!


素晴らしいです👍



瑚夏の武器はフットワークとボールの捉え方ですが、それ以上に気持ちの強さにあるかと思います。


練習でミスしたり負けたりしたら本気で悔しがりますからね。。。


でも、それが選手には必要。


どんな小さな勝負でも勝ちに拘る姿勢は見習ってもらいたいです。



また、前日には康太朗・創丞も優勝🏅



公式戦初優勝!?


決して大きな大会ではありませんが、中学生の二人が高校生を撃破!


ようやく逞しくなってきました😆


二人共良いテニスができるので、後は日常生活も含めて波を無くすことが大事ですね👍



夏休み後半、次々と朗報が舞い込んできますが、結果に拘らず、更に上を目指してもらえたらと思います。