愛知県で仕事をして、休みの日は神奈川県に帰り、家族と少し過ごして知多市の実家に帰る。


そんな生活を送っています。


一年前は想像もしていなかった生活ですが、最近メリハリがついて特に仕事が安定してきました⭕️


また、スタッフが成長したのも大きいかと思います。



それでも、交通費はバカになりません💦


なので、その都度最適な方法を選んでいます。



今回は行きは高速道路の深夜割引を使い、帰りは下道で帰ってきました🚗


深夜の高速道路は車も少なく走りやすい🙆


また、サービスエリアは深夜でももちろん開いているのでゆったりと利用できます。



そして、下道は高速道路料金はかからない代わりに時間がかかります。


今回は全部で8時間かかりました。


でも、旅行だと思うと楽しめます👍





人生に決まった答えはない。


その時の最適を見つけ実行する。


明日からの仕事も楽しめそうです^ ^