大晦日の今日は母校・名古屋高校サッカー部の応援に行ってきました。



たまたま会場の千葉県にいたこともあり、後輩夫婦と応援📣



大盛り上がりでした!



試合は3-0で勝利!


初出場でベスト16進出です^ ^



面白かったのはハーフタイム。


文武両道を掲げる名古屋高校、ハーフタイムにも応援団は勉強をしています!の程(笑)



テレビ向けの演習でした😆



たまたま隣同士になった名古屋高校エース・原くんのお父さんと



試合後、ある親御さんが「また応援できる😂」とのコメント。


わかる!その気持ちわかる!!


応援できることは、されることと同じくらいの幸せですね。



2023年、大変お世話になりました。


2024年は、多くの皆さんに応援され、そして、多くの皆さんが応援できる場の提供をしたいと思います。


ありがとう2023年!


そして、2024年よろしく!!