今日から東海大学対抗テニスリーグ戦が始まりました。



私が関わる日本福祉大学は、残念ながら中京大学に敗れましたが、素晴らしいチームワークを発揮してくれました。


まだまだリーグ戦は始まったばかり!


今後も大きく成長してもらえたらと思います。



さて、何で私が日本福祉大学、付属高校に関わっているのか?


それは『知多半島から全国・世界へ』羽ばたいてもらいたいから。


また『テニスを通じて人としてより成長してもらいたい』から。


そして、そんな選手達を『応援する』場をつくるため。


そんな環境作りをしています。


もちろん、全員が日本福祉大学、付属高校に入る・関係するとは限りません。


入らない・関係しない人もよりテニスを楽しめるような環境作りに貢献したいと思っています。



そのことで皆さんに多くのご迷惑をお掛けしています。


ご理解の程、よろしくお願いします。