今日は大学めぐり💦


午前中の仕事を終えて、急いで名古屋大学に。


名古屋大学と日本福祉大学の対抗戦を観てきました。




今回の対抗戦はレギュラー外の戦い。


来週から始まる東海大学対抗テニスリーグ戦前にチームワーク向上を図りました。


東海大学対抗テニスリーグ戦


試合は5-4で名古屋大学が勝利。


とても良い対抗戦となりました。



対抗戦を終えて、次は日本福祉大学へ💦


今度は高校テニス部の指導です。


ただ、私がコートに着くと☔️


水溜まりの中での練習となりました(あれ?雨男😅)。


最後は持久走🏃


東海市から名古屋市、美浜町から東海市と大忙しの一日でしたが、志の高い選手のサポートができることはコーチ冥利に尽きます^ ^


『絶対に勝つ!』と言う目標を持って戦って欲しい。


そして、その先の新しい景色を見せてあげたい。