日本福祉大学硬式テニス部の2023年度がスタートしました。


今年度も素晴らしい選手を迎え入れることができてありがたい限りです。


でも、大切なのは同じ方向を向くこと。


と言うことで第1回ミーティングを行いました。


内容は、


①主将から活動方針の発表


②会計から会計報告&計画


③個人面談



約4時間に渡り行いました。



興味深かったのは、面談で話をするとそれぞれが抱えている問題が違うと言うこと。


テニスだったり、学業だったり、私生活だったり…


まずは問題を共有し、今後それらを解決できるようにサポートできたらと思いました。



ミーティングを終えるとクタクタ💦


でも、これでようやく戦える体制が整いました。


今年度も日本福祉大学硬式テニス部をよろしくお願いします!