全日本ジュニア7日目。

今日はシングルス、ダブルス共にQFが行われました。

朝の練習はh2に混ざって江坂の室内で練習させてもらいました。

いつもいつもありがとうございます!


先にシングルス。

相手は一つ下の愛知県の選手。

接戦をモノにして上がってきました。


結果は61 61で勝利。

昨日よりは良くなってきたけど、まだまだ力を出し切れていません。

試合が終わってすぐに練習しました。


試合を観ていて感じることは、やはりとにかく走ってボールをコートに入れる必要があるということ。

良いボールを打っても入らなければ意味がない。

原点はそこであるということ。


もう一つは練習でできて試合でできないと言うことは、試合のように練習ができていない、と言うことです。

つまり練習の為の練習になっている。

それでは試合で緊張して良いプレーができません。


明日は積極的にプレーしてもらえたらと思います。